ようこそメローネ基地へ(ガンマ) あー。 やべぇ超眠いφ(.. ) 今日は疲れてるからクソ早く寝るつもりだったのに・・・;; でも一応例のアレは完成したよm(_ _ )m あー眠ッ!!! 明日起きれるのかな?? てかインク買い足さないと(´・ω・`)