32号やばいよーww

もうワンピ見ただけで一冊読んだ気分になったよ!!!

ワンピ・ナルト・トリコ・リボーン・D灰・銀魂・ダブルアーツ・トラブル・バリケン・サムライうさぎの順によんだ。

まずワンピがメッサ面白くてしょうがない*

毎週たのしみだよ!!!

てあレイリーが副船長ってのはわからなかったけどクロッカスさんがロジャーのクルーだったってことが当たった;;;

ものすっごいびっくりした!!!

てかサムライうさぎいままで読んだ話の中で一番好きかも(✿ฺ-ω-)