32号やばいよーww
もうワンピ見ただけで一冊読んだ気分になったよ!!!
ワンピ・ナルト・トリコ・リボーン・D灰・銀魂・ダブルアーツ・トラブル・バリケン・サムライうさぎの順によんだ。
まずワンピがメッサ面白くてしょうがない*
毎週たのしみだよ!!!
てあレイリーが副船長ってのはわからなかったけどクロッカスさんがロジャーのクルーだったってことが当たった;;;
ものすっごいびっくりした!!!
てかサムライうさぎいままで読んだ話の中で一番好きかも(✿ฺ-ω-)
32号やばいよーww
もうワンピ見ただけで一冊読んだ気分になったよ!!!
ワンピ・ナルト・トリコ・リボーン・D灰・銀魂・ダブルアーツ・トラブル・バリケン・サムライうさぎの順によんだ。
まずワンピがメッサ面白くてしょうがない*
毎週たのしみだよ!!!
てあレイリーが副船長ってのはわからなかったけどクロッカスさんがロジャーのクルーだったってことが当たった;;;
ものすっごいびっくりした!!!
てかサムライうさぎいままで読んだ話の中で一番好きかも(✿ฺ-ω-)