このハニー先輩のセリフ好きv
髪切ってきたー*
いやー。
自分カッコイイわ~←
ホント中二に戻った気分ww
ュャからメールで「すげーかわいかったぞ」だって(#`ε´#ゞ
ハッハッハ(^-^)/
やっぱこのスタイルが一番似合うな*
あー。
今日は沢山自転車こぎすぎて疲れた。
お風呂入ってこよーw
頭洗うの簡単だろな(●´艸`)ヾ
このハニー先輩のセリフ好きv
髪切ってきたー*
いやー。
自分カッコイイわ~←
ホント中二に戻った気分ww
ュャからメールで「すげーかわいかったぞ」だって(#`ε´#ゞ
ハッハッハ(^-^)/
やっぱこのスタイルが一番似合うな*
あー。
今日は沢山自転車こぎすぎて疲れた。
お風呂入ってこよーw
頭洗うの簡単だろな(●´艸`)ヾ