このハニー先輩のセリフ好きv

髪切ってきたー*

いやー。

自分カッコイイわ~←

ホント中二に戻った気分ww

ュャからメールで「すげーかわいかったぞ」だって(#`ε´#ゞ

ハッハッハ(^-^)/

やっぱこのスタイルが一番似合うな*

あー。

今日は沢山自転車こぎすぎて疲れた。

お風呂入ってこよーw

頭洗うの簡単だろな(●´艸`)ヾ