授業はいつもだそだそww
だけど英語休講(^-^)/
萌ニャンのお別れ会した。
もうホントお別れしたくない( p_q)
久しぶりにお別れが寂しくて泣いた。
もっといろんなことしゃべりたかったな。
萌ニャン泣き始めてほんとこっちまで泣けたし。
寂しい。
文化祭は来てくれるって*
寂しい。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
バイトは先輩とvv
眠い先輩も可愛い+
そしてやっぱりたよりになる(〃・∀・)/♥
今日はたばここの前よりかはうまく売れるようになった!!
今日お客さんメッサ多くて驚いた!!
200人以上の人に売ったよ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
遅刻したのにもかかわらず←