授業はいつもだそだそww

だけど英語休講(^-^)/

萌ニャンのお別れ会した。

もうホントお別れしたくない( p_q)

久しぶりにお別れが寂しくて泣いた。

もっといろんなことしゃべりたかったな。

萌ニャン泣き始めてほんとこっちまで泣けたし。

寂しい。

文化祭は来てくれるって*

寂しい。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

バイトは先輩とvv

眠い先輩も可愛い+

そしてやっぱりたよりになる(〃・∀・)/♥

今日はたばここの前よりかはうまく売れるようになった!!

今日お客さんメッサ多くて驚いた!!

200人以上の人に売ったよ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

遅刻したのにもかかわらず←