よって副長貴方は結局タマ菌をテイクアウトしているのです!!!!(清蔵) 厠革命キター(・∀・) 今週は大ウケだったよww 最後なにげにジブリだしww ナウシカだしww (*´_ゝ`)ノ---------------------------------- チョコレートケーキづくりだよ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) お風呂上がりだから肌ツルツルだよ* 微妙に電子レンジ見えてるし+ てかスッピン(^-^)/ まぁ学校でも多いからいいんだけどー。 クッキーやムースはしょっちゅう作るんだけどスポンジケーキって考えてみたら作るの初めてなんじゃ;; 大丈夫かな??