まだYUKIしか入ってないけど;;
でTUTAYA行ってCD借りたいところなんだけどカード新しく作らなきゃいけないww
ベロベロになったから捨てたしね(*・_・)ノ⌒*
とりあえずONE PIECEは入れたいなー///
いつのまにか土曜日になってたww
明日ipod買うよ*
楽しみ+楽しみ+
今日のバイトは加藤先輩とvv
先輩はたくさんおしゃべりしてくれるからバイト早く感じる*
楽しいし(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
そして本格的にダイエット頑張るよ。
うん。
かっこよくなりたからね(^m^ )
今週のワンピース面白かったな!!
黄猿がくるよー(*゚∀゚)っ
やっと大将の二人目の顔が見れるのかーvv
メッサ楽しみだww
髭かなり生えてたけど←
ヤバイよ!!!
あの船長三人は仲良くなるのかな??
いいな~(。→∀←。)
でNARUTOは泣けた。
もうナルトが泣いてるところで泣きそうになったよ(p´;ω;`q)
ホントに死んじゃったのかな~??
絶対どっかで生き延びてる気がするんだよねー。
マダラのように←
どれも真剣に読んだなー。
リボーン面白くなってきたww
勇者学くだらなかったけど(・∀・)


