昨日の夜ご飯はララポの野の葡萄で食べたよvv

もちろんママの誕生日祝いで。
a
おいしかったー*

わらびもちとおしるこがおいしかった!!!

ハーベストも好きだけど野の葡萄も好きだなー(´∀`)

やっと念願のiPod買った*
a
嬉しいvvv

まだYUKIしか入ってないけど;;

でTUTAYA行ってCD借りたいところなんだけどカード新しく作らなきゃいけないww

ベロベロになったから捨てたしね(*・_・)ノ⌒*

とりあえずONE PIECEは入れたいなー///

もう二時だよ。

ねむいよ。

でもまだ英語のテスト勉強なにもやってないよ;;

そしてジャンプ棚に今のところ百二十七冊ヘ(゚∀゚*)ノ
a
すごいよ!!!

四世代あるよ!

表紙のジャンプの色が青→黄色→赤→白だよww

あーねむい。

このままじゃこの状態が朝まで続いてしまう;;

今週のワンピース面白かったな!!

黄猿がくるよー(*゚∀゚)っ

やっと大将の二人目の顔が見れるのかーvv

メッサ楽しみだww

髭かなり生えてたけど←

ヤバイよ!!!

あの船長三人は仲良くなるのかな??

いいな~(。→∀←。)

でNARUTOは泣けた。

もうナルトが泣いてるところで泣きそうになったよ(p´;ω;`q)

ホントに死んじゃったのかな~??

絶対どっかで生き延びてる気がするんだよねー。

マダラのように←

どれも真剣に読んだなー。

リボーン面白くなってきたww

勇者学くだらなかったけど(・∀・)