今日はママの誕生日だよーv
はぁっぴぃばぁ~すで~ま~ま~(・∀・)
でも朝からおなか痛くて大変だった;;
疲れた。
絵画デザインさぼりww
でお昼はュャと食べたー*
腰さすってくれてちょっと痛いの治った*
午後は太子と買い物。
ウチはコンシーラーとファンデーション買えたよ!!
今日はママの誕生日だよーv
はぁっぴぃばぁ~すで~ま~ま~(・∀・)
でも朝からおなか痛くて大変だった;;
疲れた。
絵画デザインさぼりww
でお昼はュャと食べたー*
腰さすってくれてちょっと痛いの治った*
午後は太子と買い物。
ウチはコンシーラーとファンデーション買えたよ!!