今日はママの誕生日が明日だからケーキたべた*
a

美味しかった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

でその後マッサージしてもらったvv

なんかやわらかくなったからびっくりした。

朝はなるみちゃんとバイトー+

ジャニーズの懐かしい話してた(^O^)/

明日は学校。

古典の単語テストなのにまた本忘れてきた(・∀・)