まぁ50%ってところかなぁ。
後は簡単な作業しかないから学校で朝ちゃちゃっと書いちゃおww
沢山描きたいものありすぎて困るな。
時間がもっとほしい。
もっとちゃんと寝たいしねー*
今後藤ちゃんも凄いこってる作品描いてるんだよね!!
あれ色鉛筆で塗るなんてすごいな;;
ウチじゃ神経もたないや(^-^)/
てかブルックやばいことになった( ´艸`)
一人で部屋で笑ったし!!
明日は時間があればルフィ描きたいなー+
でもバイトだから無理か・・・。
まぁ50%ってところかなぁ。
後は簡単な作業しかないから学校で朝ちゃちゃっと書いちゃおww
沢山描きたいものありすぎて困るな。
時間がもっとほしい。
もっとちゃんと寝たいしねー*
今後藤ちゃんも凄いこってる作品描いてるんだよね!!
あれ色鉛筆で塗るなんてすごいな;;
ウチじゃ神経もたないや(^-^)/
てかブルックやばいことになった( ´艸`)
一人で部屋で笑ったし!!
明日は時間があればルフィ描きたいなー+
でもバイトだから無理か・・・。