a

まぁ50%ってところかなぁ。

後は簡単な作業しかないから学校で朝ちゃちゃっと書いちゃおww

沢山描きたいものありすぎて困るな。

時間がもっとほしい。

もっとちゃんと寝たいしねー*

今後藤ちゃんも凄いこってる作品描いてるんだよね!!

あれ色鉛筆で塗るなんてすごいな;;

ウチじゃ神経もたないや(^-^)/

てかブルックやばいことになった( ´艸`)

一人で部屋で笑ったし!!

明日は時間があればルフィ描きたいなー+

でもバイトだから無理か・・・。