生理終わりの不調と昨日の疲れ。 | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは晴れ

昨日は夕食後から下痢になり頭痛もありました魂

私は生理の終わり頃から不調になりやすく、昨夜からその状態です煽り

今朝も吐き気や頭痛・動悸などがありましたあせる


明日は土曜日なのでスーパーへ買い物に行く日です車ダッシュ

友達からもらったお菓子を食べながら、買い物メモと昨日の体調記録を書きました鉛筆


1時間ほどダラダラしながら作業しました!!


それにしても、筋肉痛がヤバいですスター

運動不足の証拠ですね笑い泣き

腕と足の付け根~太ももが特に痛いですあせる

早く治ると良いなぁ~。

◇◇◇◇
今日からGW後半ですが、私は普段通りに過ごしています。

もちろん、午後からの訪問看護もあります!!

昨日の体調やモヤモヤしたことを話そうと思います。


体調は決して良くないですが、今年は穏やかに、そしてボチボチ動けているGWを過ごせている気がしますキョロキョロ

まだそんなに暑さを感じていないのも大きいのかも。

このままの調子で過ごせると嬉しいです昇天



コチラの記事が、『人気記事』(263位)にランクインしましたまじかるクラウン



AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト