【外出】少し疲れたけど気楽だった!! | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちはくもり

昨日は夕食後から胃痛と軽い吐き気がありましたあせる

寝る頃には落ち着いたものの、今度は眠気がなかなか来ずに結局5時間ちょっとしか寝れませんでした煽り

起床時は眠たかったですが、体調は比較的落ち着いていましたハート

そして何と!!
3日早く生理が来ましたびっくり

昨夜の不調は生理直前によるものだったのかも知れませんね。

◇◇◇◇
10時過ぎに相談員さんが迎えに来てくれ、ハローワークへ車ダッシュ

出発直前は動悸が強くなったりお手洗いの回数が増えましたが、外出中は具合が悪くなることもありませんでしたうさぎのぬいぐるみ

迎えに来てくれた時間は、普段ならハローワークに着く時間でした時計

朝にゆとりがあったお陰もあって、安定して過ごせましたにっこり

4月前半と比較すれば体調はボチボチでしたが、一人で公共交通機関を利用しなかったことはメンタル的に楽でしたハート


楽に感じる気持ちに対してはまだ少し罪悪感がありますが、相談員さんも「遠慮せず言って!」というスタンスなので、今はそこに甘えようと思いますクローバー


先日のカウンセリングでも言われた、「頼る練習」をするためにも!!

サムネイル


帰宅した時間も普段より1時間早かったです家

次が最後の認定日ですが、その時も付き添ってくれることになりましたお願い

車の中でも色々話せたので良かったです!!

生理痛と疲労感が出てきたのか?昼食後は頭痛が強くなりました煽り

机でやりたいことはありますが、痛みが和らぐまでは横になろうと思いますふとん1


サムネイル
 

無事に行けて安心しましたラブラブ


明日はゆっくり過ごそうと思います黒猫



コチラの記事が、『公式ハッシュタグ』にランクインしましたまじかるクラウン


よろしければご覧ください音譜