5月の目標☆☆ | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは傘

昨日は帰宅後から頭痛が強かったですが、1時間ほど仮眠をしたらだいぶ和らぎました花

疲れで夜はぐっすりでしたzzz

今朝は生理2日目ということで、生理痛がしんどいですネガティブ

雨も降ってダブルで不調です魂

◇◇◇◇
さて、今日から5月ということで簡単に目標を書こうと思います鉛筆


カブト5月の目標カブト

体調に合わせて過ごす!!


3月後半から体調不良が続いています。

薬の調整で以前よりはマシになりましたが、これから暑い日も増えてくると思うので、とにかく体調に合わせて生活出来たらと思いますニコニコ


《予定・やりたいこと》


■通院(心療内科)

■ハローワーク(認定日)

■友達とランチ

■手帳Time

■読書


ハローワークは最後の認定日となります。昨日同様、相談員さんと一緒なので不安感は少ないです!!


そして明日はいよいよ友達とランチをしますナイフとフォーク


私の体調をみて、行く場所を決める予定です。


2年ぶりに会うので楽しみたいです音譜




《やらないこと》


■しんどい日の作業

■不調に逆らうこと


昨日も相談員さんに言われましたが、私は自分に厳しいそうですあせる


体調の良い日が年間を通して数日しかないので、どうしても無理をしがちなのかなと思いますキョロキョロ


“自宅での作業だし、ちょっと悪いぐらいでやらないのは甘えかな”と思ったりもします。


ラインは難しいですが、5月以降は体調が優れないことは自覚しているので、上手く自分の身体と付き合えたらなと思いますクローバー


◇◇◇◇

去年はGWからしんどかったんですよね。。


暑さで体調を崩したりもしていました泣


今年はエアコンがあることだし、絶不調の期間を出来るだけ短くしたいと思っています。


まずは5月を乗り切ること!!


最近楽しめていなかった手帳Timeもしたいし、読書や動画を心から楽しめるような1ヶ月を過ごしたいですウインク



サムネイル
 

今月もよろしくお願いしますトイプードル




コチラの記事が、『人気記事』にランクインしましたまじかるクラウン


ふんわり風船星429位


ふんわり風船星706位


そしてコチラの記事は、『公式ハッシュタグ』にランクインしましたまじかるクラウン


よろしければご覧ください音譜