【外出】久しぶりの再会~(*^^*) | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんばんはやや欠け月

今日は2年ぶりに友達と会ってきました~口笛

行き先はイオンモール音譜

平日ということもあって混雑はしていませんでした。

ランチをする予定でしたが、2人ともあまりお腹が空いておらずひとまずサンマルクカフェへナイフとフォーク

サンドイッチと紅茶だけにしましたコーヒー

行きの電車で低血圧のことを話したので、ずっとカフェでおしゃべりではなく、適度にお店も見て回りました!!

お昼過ぎに今度はスタバへコーヒー

ここで1時間ほど滞在したのち帰りました電車

◇◇◇◇
外出中の体調ですが、スタバでドリンクの受け取り待ち中に強めの動悸を感じたのと、帰りの電車で立ちっぱなしだった時に軽い動悸と腹痛があったぐらいでした。

でも思っていたよりは大丈夫でした花

最寄り駅からは別々に帰り、私は途中までバスで帰りました。

私の近況も話しましたが、友達もこの夏に新しい家族が増えるということで、嬉しかったりちょっと寂しかったりな気持ちでした笑い泣き

人生を諦めているわけではありませんが、精神疾患や発達障害の私には、憧れはあれど友達のようないわゆる“普通の人生”を歩むことは難しいです汗

私はそれで納得していますが、親には少し申し訳ないと思ったりします。。(本音はきっと、家族を持って欲しいと思うから。)

ちょっと暗くなりましたが、久しぶりに会えたのは本当に良かったです照れ

次に会う時は新しい家族が増えている頃かな??

その時までに、私は私で色んなことを頑張ろうと思いますグー

幸せの形は、一つじゃないですもんねおすましペガサス乙女のトキメキ


サムネイル
 

沢山歩いたので疲れましたネガティブ


今夜、そして明日はゆっくりしようと思いますクローバー



コチラの記事が、『公式ハッシュタグ』にランクインしましたまじかるクラウン


よろしければご覧くださいふんわり風船星




AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト