少し不調だったけど買い物行けた(^o^) | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは晴れ

昨日はシャワー中に強めの動悸を感じ、すぐに上がったものの寝るまでしんどかったですあせる

恐らく低血圧による不調だとは思いますが、久しぶりに怖くなるほどの不調でした魂が抜ける

今朝も胸痛やめまい・頭痛に脱力感などがあり、出発前は不安でした泣

◇◇◇◇
身体は不調でしたが、メンタルはボチボチでした。

なので午前中は買い物へ行って来ました車ダッシュ

スーパー3軒とドラッグストアへ。

ダイソーとスリーピーが一緒になっているお店にも寄って、ハンガーやアイスバッグなど必要だったものを買いました!!


紙ものやサンリオものも少しだけ音譜


サンリオウエハースのカードを集めることにハマっているので、トレカファイルも買ってみました口笛



買い物中も何となく調子が優れませんでしたが、途中でギブアップすることなく帰宅出来ました家


お昼はサーモンマヨ丼にしました寿司


最近あまり食欲がなかったですが、今日は美味しく食べられましたよだれ


外出中は暑さもあったので疲れました無気力


サムネイル
 

疲労感と頭痛があるのでしばらく横になって、落ち着いたら何かしようと思いますキラキラ




AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト