今週は「休む」が目標!! | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは晴れ

先週も沢山のアクセス・いいね!・コメントをありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

◇◇◇◇
今日も今日とて起床から不調でしたが、しなければいけなかった郵便局での用事は何とか行けました!!

ただ、先週訪看さんと電話をした時に言われたように、今週は何もせず「しっかり休む週」にしたいと思います花

今は頑張れない時、そして頑張らなくて良い時。

普段しているルーティンもしない。

どうしても罪悪感や後ろめたさ、ただ怠けてるだけなんじゃないかと思ってしまいますが、色んな人から「今は休む時」と言われたので出来るだけ自分を甘やかそうと思います照れ

ブログは息抜きにもなっているので更新はしますが、あとはとにかくゆっくり過ごしますハート

生きていれば波はあるし、それに抗うのではなく正直に心身を休めるのも大切なことですよね虹


サムネイル
 

今週もゆるゆるとよろしくお願いしますチューリップキラキラ



《先週の人気記事5選》


そしてコチラの記事は、『公式ハッシュタグ』にランクインしましたまじかるクラウン



AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト