不安は減ったはずなのに。。 | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちはくもり

今週は「休む週」として過ごしていますが、なかなか身体も気持ちもゆっくり休めていない気がします汗

不安の原因だったこと、実は昨日のうちに解決・見通しが立ったんです!!

「次のハローワークへ一人で行くこと」と「認定日失念の件でお金のスケジュールが狂ったこと」が不安の理由でしたが、ハローワークに関しては相談員さんが付き添って(連れて行って)くれることに。


お金のスケジュールは、何故か今月が年金支給月だったことをうっかり忘れていたので無駄に焦っただけでした煽り

サムネイル


両方区切りはついたはずなのに、何故か急に不安感や動悸が襲ってきますえーん


細かい心配事まで含めれば決してスッキリしたとは言えませんが、それでも不安材料が減ったのは事実。


なのに、、


最近は毎日のように頓服を飲んでいます薬


それで落ち着けるかと言えば微妙でガーン


昨日も夕方に訪看さんに電話をして、30分ほど話しを聞いてもらいました。



今もブログを書きながら動悸や不安感がしてきたので頓服を飲みました薬


早く落ち着きたいですえーん




コチラの記事が、『公式ハッシュタグ』にランクインしましたまじかるクラウン



AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト