不調なりに過ごす日。 | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちはくもり

生理も終わり外出疲れも取れましたが、今日も体調は微妙です汗

火曜日の夜からヘム鉄サプリを飲んでいますが、朝から胃が痛いんですよねー無気力

処方された鉄剤(50ミリ)よりかなり少ない、たった3ミリをまだ2回しか飲んでいないのに。。

何が原因で不調なのかは分かりませんが、体調に比例して気分も上がらないため、ゆっくり過ごしています花

◇◇◇◇
木曜日なので、午前中は土曜日の買い物メモを書きました鉛筆

あとは手帳デコを少しおすましペガサス

1週間分の日記をようやく昨日書き終わり、今日からまたデコ日記をしようと思います!!


上差しコラージュペーパーを切ったり

ずっと机で作業する体力はないので、ベッドで横になったり読書をして過ごしています本

今読んでいる本はYouTube開設初期の頃から観ている方の著書ですが、今週みたいに自分と向き合うのが辛くなったり凝り固まった思考から離れたい時は、“別の人の人生”を見ることで自分の考えや気持ちに変化を起こさせるようにしていますクローバー



いっぱいいっぱいになっている時って、視野狭窄になってますからねあせる


誰かと話したり、こうして読書をする時間は大切だなと思っていますハート

サムネイル


メンタルは昨日よりかはマシになっていますハート(やっぱり生理の影響だったかも。)

早く回復したい気持ちで焦りもありますが、焦って治る訳でもないですからね。。

午後からも無理せず過ごします虹