心の翼を広げよう🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


信号待ちの空✨




アーシングのご感想🍀


今週19日に行った
アートセラピー&アーシングのご感想を
ご紹介 おねがい


「今日はとても楽しかったです❤️
帰り道、なんか泣いていました❣️
さっちゃんも すご〜く楽しかったみたいです😊」


「昨日は癒しの時間をありがとうございました。
こんなに充実感ある休みは久しぶりでした。
ありがとうございました💕」


「久しぶりに ゆっくりとした時間が
できました 
天気も良く穏やかな一日に
なりました  
ありがとう😊😊ございました」


「こんにちは☘️。
良い時間を過ごすことができありがとうございました😊🌷。
浄化した感じがあり今はスッキリしてます」




色とりどりの花の側での

アーシングで

参加頂いた方々の心が

解放されたようで

開催してよかったなぁ…と思っていますニコニコ



自然の力は偉大です💕



自分の身体に意識を向け


自分の呼吸を意識し


自分の思考に囚われることなく


自然の中で


エネルギーを浄化する✨✨✨



それぞれ

地球の恵みを受け取られたようで

嬉しい😃🎶



ご参加 ありがとうございました❤️



アーシングのご感想🍀




お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕





間もなく締め切りです❗

 



 




 




「なぜセラピストになった?」

インタビュー動画はこちら

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=890856855124116&id=100025994299206



プチ自分史