心の翼を広げよう🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


深谷市 パティオ🌷



アートセラピー&アーシング
予定外のヒーリング🍀


今日は自然の中で
アートセラピー

一人 模造品1枚
自由に描いて頂きました!


それぞれが
心のままに描いた作品です💕


思い思いに描かれていく
個々の世界…✨✨✨

一人ひとりが美しい ニコニコ


アートセラピーの後は
裸足になって芝生でアーシング🌱


昨日までの雨で
しっとり同時した感触を楽しみながら
エネルギーの循環を体感して頂きました!


エネルギーの浄化のため
少し ポワ~ンとしてきた方も
いらっしゃいましたが
皆さま 体が軽くなったとのこと… おねがい


エネルギーの詰まりが痛みとなって出た方も
自然と痛みが消えるという体験も
して頂きました 爆笑



ランチはオープンテラスだったのですが
写メを忘れてしまいました💦

勝手なイメージは南フランス風爆笑



ランチの後
かりんとうを買いに移動したら
カフェが増設されていて
しばし ヒーリングタイム🌱
というおまけつきの1日となりました❤️

予定外の嬉しいヒーリングスポット🌱


神様からのプレゼントおねがい


お天気にも恵まれた
アートセラピー&アーシングと
予定外のヒーリングでした❤️



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



遊びに来てください🍀
 




 



 



「なぜセラピストになった?」
インタビュー動画はこちら


プチ自分史