【マイホーム】壁紙がボロボロ③ | 転勤族が中古物件買いました♪

転勤族が中古物件買いました♪

転勤族の優しい旦那さんと甘えん坊の7歳の長男とお菓子大好き3歳の次男との四人家族。2022年中古物件買いました。



先日、リフォームの方が来て洗面所の天上、壁、床のクロスを新しくして貰いました指差し飛び出すハート







朝8時から15時までだったので、一日かかりましたが私的には大満足ですピンクハート



とても親切で丁寧な方で、子供が色々と聞いてきても親切に対応してくれました!!



写真もとっても良いか聞いたら、すぐにオッケー貰いましたニコニコ



  

洗面台も取り外して、洗濯機も移動してクロス張りをしていますニコニコ


天上のクロスも実際にみたらどんな感じかなーって心配だったけど、ちょうどアクセントクロスみたいになって私好みで可愛いハート


before




after









壁のクロスは、白であまり変わり無く見えますが良く見ると違うんですよ!!


床も、写真だけで選んだけど想像よりも良かったわ~キラキラ模様もついているので、髪の毛が落ちていても気がつかないのが良い指差し


長男は「床も天上も同じじゃない?どこが変わったか分からないほんわか」って、残念な言葉が聞こえてきたけど、私的には満足だから良いんです目がハート


クロスを変えるだけでこんな風に気持ちも変わるんですねキラキラ


綺麗に使って、大事にしようと思いますニコニコ

 

洗面所