【マイホーム】壁紙がボロボロ② | 転勤族が中古物件買いました♪

転勤族が中古物件買いました♪

転勤族の優しい旦那さんと甘えん坊の7歳の長男とお菓子大好き3歳の次男との四人家族。2022年中古物件買いました。



1月に壁紙とクッションフロアのサンプルを貰い、色々と考えていましたが、ついに決めました看板持ち飛び出すハート





メインの壁紙は







と、前とほとんど変わらない白の壁紙泣き笑い冒険しようかと思いましたが、そこまでの勇気が出ませんでした魂



でも、天井はこれとは違うものにしましま!!






って、可愛くて私が一目惚れした壁紙ピンクハートメインに使用したいといったら旦那さんから却下されたので、天井だったら良しということになりましたキラキラ


クッションフロアは、今まで普通の白だったのですが、汚れや傷が目立つので折角ならと別のものにしました気づき





こんな感じにしました❗良く見るとピンクがかった床で温かみがある色みたいです指差し飛び出すハート



旦那さんがいる日に行う予定なので、3月の半ば辺りになりそうニコニコ
どんな感じに出来上がるのが今からドキドキキラキラ



マット

雰囲気が変わるから新しい

お風呂用マットを買おうかな~ラブラブ