推し活 | 転勤族が中古物件買いました♪

転勤族が中古物件買いました♪

転勤族の優しい旦那さんと甘えん坊の7歳の長男とお菓子大好き3歳の次男との四人家族。2022年中古物件買いました。



長男を妊娠中(8年前)は、専業主婦でつわりも酷かったので毎日家で寝てました泣き笑い

音がない生活が嫌で、ずっとTVをつけていてその時に「相撲」を見てそこから大好きになりましたラブラブ



最近、私が最近推している力士がイベントで近くに来るということで見に行ってきましたキラキラ



意外と近くで見てれ、本当にこの世に存在していたんだなぁ~って、トキメいてしまいましたよ目がハートカッコいいし、肌もすべすべだし、神々しかったです気づき



写真撮影もOKだったのですが、たくさんの写真を撮りましたが見るとドキドキしちゃってまだほとんど見返しが出来ていない泣き笑い

心穏やかになった時や落ち込んだ時などに見返したいと思っていますピンクハート




そんなイベントでしたが、子供を連れて出掛けました飛び出すハート



私が場所中は、TVを数時間占領しているので息子たちもそれなりに認知していますニコニコ最初は



「お相撲さん、見に行く~ハート



って、楽しそうでしたが結構な人混みで姿もあまり見えなかったのと、相撲をするわけではなくトークショーだったので、早い段階で飽きてました悲しい



旦那さんも一緒にきていたので、途中で子供を連れて端の方でタブレットを見せていてくれました…やっぱり子供にはつまらなかったよね…付き合わせて申し訳なかったです魂




今度は旦那さんとお留守番していて貰おうと思いますもやもや

(旦那さんも見たいって言っているけど、そこは我慢してもらって!)




「推しは推せる時に推せ」っていう言葉もありますので、いつか両国に行ってみたいなぁ~ラブラブ

でも子供が小さいうちは難しいので、巡業で近くにきてくれないかな~気づき




ねこの日

2月22日はねこの日猫


息子たちも私の影響で猫派ですが

猫アレルギーなんですよ泣き笑い


せめてキャラクターを愛でて欲しい目がハート