ブログに来てくださり

ありがとうございますクローバー

 

JPFCA認定パーソナルカラーリスト

を目指している江別市在住の姉妹ママ

おのゆみですニコ

 

自己紹介

 

 

クローバー私がカラーリストになろうと思ったきっかけ①

 

 



子どもの夏休みも明日で最後!



通常運転、待ってましたー😆🙌



長期の休みにしか味わえない思い出が作れるのも楽しみのひとつだけど



それぞれの持ち場でみんな元気にやりましょーっていうスタンスが私は好きです笑



そして最近ぐっと暑さも和らいできましたね😊✨



そうなると気になるのは秋物💓



最近いくつか購入した中でお気に入りのがこれ↓

ゼブラ柄のトートバッグ🦓


私は顔の要素が直線多めの大人顔。


因みに、顔に直線要素が多い人は直線的な柄がお似合いで、曲線要素が多い人は曲線的な柄がお似合いです♡


これを学んだ時、自分にドット柄が全然しっくり来ない理由が分かりました!
(ドットは子ども&曲線要素で私とベクトルが真逆🤣)


と同時に今まで避けてきたアニマル柄がイケる!!と分かり今回思い切って購入。


最近資料を持ち歩くことが増えたのでこのA4がすっぽり入るサイズがめちゃくちゃ使いやすいー!


そしてこのバッグの縦長シルエットもポイント!!


私の骨格は全体的に上半身にボリュームがあるので、トータルのコーディネートで重心を下げるとバランスが取れるのですが、


このバッグの持ち手の長さと縦長の形が
肩にかけた時に丁度良く重心を下げてくれるんです✨


え!バッグひとつでそんなに細かいこだわりあったんかい!!って感じかも知れませんが、


イメージ診断で自分の得意要素を理解すると服選びだけでなく、
小物に至るまで選び方が変わります☺️✨


客観的に自分の似合うものが分かると
本当迷いがなくなりますよー!!


夏休みが終わってゆっくり1人ショッピング出来るのが今から待ち遠しいです♡


イメージ診断について↓


グラデーションカラースケール®︎を使ったパーソナルカラー診断について↓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆お知らせ☆


自宅サロンのオープンを9月末に予定しており、次回はパーソナルカラー診断&イメージ診断がお得なモニター価格で受けられるサービスを人数限定で募集します。



パーソナルカラー診断に興味はあるけど、金額が気になる、、、と言う方はこの機会に是非受けてみてはいかがですか?☺️💕



ご希望の方はLINE公式より、日程のご案内やご希望の診断についてさせてご連絡させて頂きますねクローバー



お友達追加はコチラ💓↓



ID → @891ytvcg でも検索できますピンク音符


Instagramアカウント↓
https://www.instagram.com/yumik_h


ここまで読んで下さり
ありがとうございました😊💓