ブログに来てくださり

ありがとうございますクローバー

 

JPFCA認定パーソナルカラーリスト

を目指している江別市在住の姉妹ママ

おのゆみですニコ

 

自己紹介

 

 

クローバー私がカラーリストになろうと思ったきっかけ①

 

 


先週からついにモデル診断が始まりました!!



1週目から5名の方の診断をさせて頂き経験値急上昇させてもらっています😭🙏✨

ご協力本当にありがとうございます✨

こんな感じでリビングの一角で診断しています😌


改めて思うのは、誰1人として同じじゃないんですよねー!!←今更😱



肌の質感や色が似ていても瞳の色、髪質によってもパーソナルカラーは変わってくるし、顔のパーツやスタイルによっても印象はずいぶん違う。



なので、例えパーソナルカラーが同じブルーベースサマーの方が2人いたとしても、トータルで似合うコーディネートやテイストはその人によって変わってきます、、、。



また、4シーズンに当てはめる事が出来ない方もチラホラ。



ベースカラーが、イエローベース、ブルーベースの間のニュートラルに当てはまる方がいたり



色の性質(色あい・明るさ・鮮やかさ)の特にこれが大事!!って言うのが突出している方、



例えば、イエローベースの方で特に明るい色がすごく似合う方は、明るい色であればブルベの明るい色もさほど違和感なく着こなせちゃったり



反対に同じイエローベースの色でも暗い色だとなんだかしっくり来ない事があったり💦



誰一人として全く同じなんて事はないので、実際に診断させてもらう身としてはしっかり見極めて診断しなければ!



という緊張感と、新たな発見の連続です😆🙌


終わった後に頂いたお菓子を食べて一息…お心遣いと美味しさに昇天👼1人で全部食べ切るところだった〜



診断中は夢中でお客様とも楽しくお話しさせてもらいながら、あっと言う間に時間が過ぎていきます☺️



みなさん不慣れな私にとっても優しく接してくださり本当に感謝です😭🙏💓



終わった後は子どもを迎えに行くまでに、片付けや提出するレポートの作成などでこれまたあっという間に時間が過ぎるので、



1日あと10時間くらい追加して欲しいです笑



この暑さなので、夏バテに気をつけながらお会いした方が喜んでお帰り頂けるよう残りのモデル診断も精一杯頑張ろうと思います☺️💪



子どもたちも母さんの手抜き料理にいい感じに慣れてきておりまーす笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆お知らせ☆


自宅サロンのオープンを9月末に予定しており、次回はパーソナルカラー診断&イメージ診断がお得なモニター価格で受けられるサービスを人数限定で募集します。



パーソナルカラー診断に興味はあるけど、金額が気になる、、、と言う方はこの機会に是非受けてみてはいかがですか?😊💕



ご希望の方はLINE公式のお友達追加後 詳しい内容が決まり次第、日程の案内やご希望の診断についてさせてご連絡させて頂きますねクローバー


お友達追加はコチラ💓↓



ID → @891ytvcg でも検索できますピンク音符


Instagramアカウント↓
https://www.instagram.com/yumik_h

グラデーションカラースケール®︎を使ったパーソナルカラー診断について↓


イメージ診断について↓


ここまで読んで下さり

ありがとうございました😊💕