ブログに来てくださり

ありがとうございますクローバー

 

JPFCA認定パーソナルカラーリスト

を目指している江別市在住の姉妹ママ

おのゆみですニコ

 

自己紹介

 

 

クローバー私がカラーリストになろうと思ったきっかけ①

 

 


今日は娘の小学校の終業式でした😊


いよいよ夏休みが始まりますねー!
キャー😱😱


何より何より三食をいかにラク〜に作り上げるか、母全力投球です🔥💪😎


パーソナルカラーって最近よく耳にするけど、実際それって何??


今日は、知っている様で実は詳しく知らないって方のために今一度おさらいでーす☺️🙌


そもそもパーソナルカラーとは…


・もともとの肌・髪・瞳の色を美しく見せてくれる色

・健康的で若々しく、垢抜けて見える色

・ただ似合うだけではなく、好印象に見せてくれる色のこと♡



正解は〜

黒い服の私は顔に影が落ちて表情も険しく、お疲れ感が漂ってますねー😭😭あぁ残念💦


これから先の長い人生


自分に似合う色を知ることで、肌艶がよく見え、周りからも好印象となれば


知っておいて損はないなって思います✨


なにより自分が綺麗に見えたり、周りからも褒められたら当の本人が1番テンション上がりますよね〜☺️🙌


お洋服を選ぶ時も


服は沢山あるのに何を着てもイマイチしっくりこない気がする💦ってことありませんかー??(私の実体験😭)


パーソナルカラーを知ると、毎日の洋服選びが楽しくなり日常のワクっとする時間が増える💓


そして服選びに迷うストレスが減れば(これ結構大きい😭)


人生の幸福度、上がるなぁ〜って思います💕


たかが色??
されど色??


色の力侮るなかれです😆✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆お知らせ☆


自宅サロンのオープンを9月末に予定しており、次回はパーソナルカラー診断&イメージ診断がお得なモニター価格で受けられるサービスを人数限定で募集します。



パーソナルカラー診断に興味はあるけど、金額が気になる、、、と言う方はこの機会に是非受けてみてはいかがですか?😊💕



ご希望の方はLINE公式のお友達追加後 詳しい内容が決まり次第、日程の案内やご希望の診断についてさせてご連絡させて頂きますねクローバー


お友達追加はコチラ💓↓



ID → @891ytvcg でも検索できますピンク音符


Instagramアカウント↓
https://www.instagram.com/yumik_h

グラデーションカラースケール®︎を使ったパーソナルカラー診断について↓


イメージ診断について↓


ここまで読んで下さり

ありがとうございました😊💕