ブログに来てくださり

ありがとうございますクローバー

 

JPFCA認定パーソナルカラーリスト

を目指している江別市在住の姉妹ママ

おのゆみですニコ

 

自己紹介

 

 

クローバー私がカラーリストになろうと思ったきっかけ①

 

 


明日はいよいよ認定試験です。



この日に向けて隙間時間を勉強に当てて、何とかやりくりしてきましたが、何度やっても数字が覚えられないー🤣💦ほんっと自分でもビックリするくらい笑💦



過去問も練習問題も無いので、どんな風に出題されるかも謎ですが、、



やることやったら後は神頼みです🙏笑



昨日、夜な夜なテキストを見ていたら友だちから連絡が😌



私のブログを発見してくれたようでわざわざ感想をLINEしてくれました✨



ブログもインスタもひっそりと始めていたので、周りに告知とか全然していなかったのですが



私がカラーリストになろうと思ったきっかけの記事を読んで感動したーって伝えてくれました。



ブログを始めた時は、自分の事や思いを発信するのにすごく抵抗があったけど



誰かの何かのきっかけになって、受け取るものが少しでもあれば、、、と捨て身で笑 書いていたので、LINEをもらった私の方がすごく感動しました🥺



自分の為より誰かの為に行動する方が何倍ものパワーが湧いてくるって

綺麗事じゃないかー?って思っていたけれど、、、



最近はそうなのかも、、、

って感じるようになりました。



カラーリストになろうと決めたのも

誰かが喜んでいる姿を私が見たいと思ったから。



原動力が自分だけだったらそこまでの気持ちにはならなかったなー😢



まだまだ駆け出しのぺーぺー見習いカラーリストですが笑



改めてやる気を引き出してくれた友人に感謝です🙏✨




明日全部の試験が終わってスッキリ出来るのが待ち遠しいーー🤣🙌🙌



スッキリできるようラストスパート頑張ります💪あー緊張するーー!笑



只今パーソナルカラー診断の無料診断モデル募集中です💓↓

☆お知らせ☆

認定試験の日程が7月5日(月)に決まりましたので試験後に



無料診断モデルさんを募集します!!


ダイヤモンドパーソナルカラー診断

 (2時間〜2時間半程度)


ダイヤモンドパーソナルカラー診断+イメージ診断

 (3時間〜3時間半程度)



このどちらかで診断させて頂きます😊✨



ダイヤモンド場所 江別市内
(自宅をサロンとしてオープン予定のため現在準備中です)


香水自分のパーソナルカラーを知りたい!
香水新しい自分を見つけたい!
香水洋服選びの失敗を無くしたい!
香水似合うを知って垢抜けたい!
香水プチプラの服でも高見えさせたい!
香水自分に合ったメイクの選び方を知りたい!
香水パーソナルカラーってちょっと興味があったけど診断まで一歩踏み出せなかった!


少しでも興味を持っていただいた方は是非診断を受けてみませんか?


試験終了後のレポート提出用のため、無料で診断させていただきます😊


ダイヤモンドグラデーションカラースケール®︎を使ったパーソナルカラー診断↓


ダイヤモンドイメージ診断とは?↓



ご希望の方はLINE公式のお友達追加後 日程の案内やご希望の診断についてさせてご連絡させて頂きますねクローバー



お友達追加はコチラ💓



ID → @891ytvcg でも検索できますピンク音符


ここまで読んで下さり

ありがとうございました😊💕