等身大の自分でいい♡ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは。


ウェディングデザイナーの大倉亜衣子です。




ここ最近今までに無い
感覚を味わっていますお願い
新しいステージってこうゆうこと??




歯が初めて生えてきてかゆい赤ちゃん、みたいな。
犬の毛が生え変わりまだまだらで整ってない、
みたいな。
女子高生が初めてメイクしてみた、みたいな。




慣れないから
なんだか気恥ずかしいような(笑)





だけど同時に悩むことも増えて
今までなら気にならなかったこと
壁にぶつからなかったこと





それらにバンバンぶつかって
一個一個クリアしています。





私は受け取りベタなのだキョロキョロ





褒められたり
誰かに手取り足取り教えてもらったり
優しくしてもらったり
お金をもらったり
助けてもらったり
女の子扱いされたり




これらが最近たくさん来るんだけど
いいことのはずなんだけど
上手く受け取れない〜びっくり





受け取るのが怖かったり
受け取るのが申し訳無かったり
遠慮しちゃったり
そっけない態度取っちゃったり
私なんてそんな器無いよって思ってしまう




全然可愛くなーい‼︎ショボーンショボーン





だけど最近は素直に受け取る努力を
しています。
怖いけどね。一個ずつ。





一歩一歩進むことで
また経験が増えて
誰かの力になれるのかも。




だから受け取りベタさんの気持ち
すごーーく分かる。
子供の頃からそうだから
そうなっちゃうよね。




等身大で進んでいこう♡






岐阜っ子の私は鮎大好き‼︎
思いっきりがぶり♡












参加者さん募集中
ドリームシェア 2rd
 
 


 
 
 
日時:6月16日(土)
        1部:13:00-15:00(ドリームシェア)
        2部:15:00-16:30(交流会)
 
場所:愛知県津島市の古民家
 
            
 
イメージボードを作成して参加者でシェア。
夢や願望を叶えるための時間♡
体感しに来てね‼︎
詳細はこちら
 
 
 
 
 
 
 

*:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 


 
pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎







CLASSY.読書様はこちらから
 
 
 

 

 

 


 
 
 

 

 

 

まじかるクラウンご提供中メニューまじかるクラウン
 

わくわくと夢を叶えていけるようになる
 
わくわく楽しく夢を叶えていくって??
『楽しい』を指針に進んでいけば叶えていける照れ
 
 
 
 
はなあなたらしい結婚式をコーディネイト♡
 
プレ花嫁さま向けメニューで、ご結婚式の全体的なコーディネイトから似合うドレス、メイク、ブーケなどご提案します。
ご結婚式が決まった後、打ち合わせが始まる前にコースを受けることをおすすめします。