無邪気に夢までつっぱしる | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

おはようございます。


ウェディングデザイナーの大倉ですお願い




私は子供の頃から
夢ややりたいことを
追いかけて



いつも無邪気に夢中になってた♡




そして、今も変わらず心の中は自由人‼︎
枠があまり無い。





やりたいと思ったら
何とか進めれないかな?
ってわくわくしながら進む。





最近は仲間もできて
理解してくれる人もいて
更に夢の実現スピードが上がった





どうやって力を入れたら
実現していけるかって
コツも分かってきて。




毎日いろんなアイディアが
降ってくるようになったお願い




やりたいことはあるけど進めない。
気になることはあるけど進めない。
自分が何が好きなのか分からない。




たくさんの人と話してると
こう言っている人によく合う。




それは頭で考えすぎてたり
自分を責める癖があったり
他の人や世間一般の常識に
合わせようとしてるから。





もっとシンプルなんだよ。





そう。
無邪気に夢中になるだけ。
自分に集中するだけ。



で、それどうやるの??
って言われると文章で表現するのは難しい。






だから色々な方法で
これからも表現していきます照れ




私もたくさん壁にぶつかってきたけど
その度に周りに助けられて
その度に強くなった♡





これからイベントも色々と
企画していくので
ぜひ私に会いにきて、体感してほしい‼︎
枠が外れてチャレンジしやすくなるよ





そして夢ってね、壮大なものじゃなくていい。




旅行に行きたい、イベントに行きたい、
フェス行きたい、パートナーが欲しい、
仲間がほしい、あれ食べたい、これ飲みたい。

 





毎日がもっと
楽しくなるようなことだよ照れ








参加者さん募集中
ドリームシェア 2rd
 
 


 
 
 
日時:6月16日(土)
        1部:13:00-15:00(ドリームシェア)
        2部:15:00-16:30(交流会)
 
場所:愛知県津島市の古民家
 
            
 
イメージボードを作成して参加者でシェア。
夢や願望を叶えるための時間♡
体感しに来てね‼︎
詳細はこちら
 
 
 
 
 
 
 

*:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 


 
pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎






CLASSY.読書様はこちらから
 
 
 

 

 

 


 
 
 

 

 

 

まじかるクラウンご提供中メニューまじかるクラウン
 

わくわくと夢を叶えていけるようになる
 
わくわく楽しく夢を叶えていくって??
『楽しい』を指針に進んでいけば叶えていける照れ
 
 
 
 
はなあなたらしい結婚式をコーディネイト♡
 
プレ花嫁さま向けメニューで、ご結婚式の全体的なコーディネイトから似合うドレス、メイク、ブーケなどご提案します。
ご結婚式が決まった後、打ち合わせが始まる前にコースを受けることをおすすめします。