”未来は延長線上ではない!” | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

椎原さん、どこかで私のこと見てるのか!?キョロキョロ
って思ったよね(笑)

窓一回開けたよね‼︎(笑)



本当いつもベストなタイミング‼︎
椎原さんのメルマガ好き♡



さてさて手放すぞ〜照れ
両手いっぱい抱えすぎた‼︎




次のステージに足突っ込んでるのに
抱えすぎて重い〜びっくり
ぽいぽ〜いって手放します‼︎