嫌いな人に出来れば会いたくない…

思ってるあなたに向けて宝石赤

 

 

今回のお話はこちら!

 

 

 
 

嫌な人に偶然会ってしまった…のお話♪

 

 

本音をごまかしてムリしてる人へ♪


 現役保育士


毒親、鬱、人間不信、職場のトラブル

離婚寸前、体調不良からの病気

不妊、流産、育児ノイローゼ…などなど


そんな地獄から…
心のことを学び、強みを活かした
「勇気を出せる」プログラムで
数多くの笑顔を導き出した!


●夫(38歳)

●5歳男の子・こうちゃん

(↑自閉症スペクトラム)

●3歳女の子・ななちゃん

(↑元気で活発)

と素敵な毎日乙女のトキメキ


きえのプロフィールはこちらです♪

 

LINE@は、こちらをクリック↓↓

只今、お返事にはお時間いただいてます

 

 

 

 

流れ星きえ のオススメ記事流れ星


まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

その友達、必要? 

 

ダイヤモンド第2位ダイヤモンド

がんばる、に疲れた人へ  

 
ふんわりリボン第3位ふんわりリボン

 

 











偶然

嫌な人に会っちゃった時って

どうする?














偶然だとしても

必然だとしても












いやー

気持ちになるよね














きえも

嫌いな人います口笛










↑おすすめ記事

第3位の人に












この前

街で偶然出会っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き














お互い

気がつかないフリしたけど笑














その時は








『この場所に来なきゃよかった』




とか





『うわ、気まずー』











って思ったし








しばらくモヤモヤが残った











その日はそれまで

楽しかったのに











出会ってしまった瞬間から











嫌な日

なる

















ただ


















自分(きえ)から

連絡するのをやめた人なので












後悔してない















その人との関係を



無理して続けている方が


かったから















嫌な思いは

無理して消す必要はない






 

というか

消えない













だから













無理して

頑張って









その関係を続けると





嫌な思いをする

数が増えるだけだよ












縁を切れずに


『また会うのか…嫌だな』



と度々嫌な思いをして


辛い毎日を過ごすのか











または


















キッパリ縁を切って



毎日楽しく過ごしてるなかで







超たまに偶然会って

2、3日嫌な思いをするのか










どちらが幸せなんだろう











大人になってからの人生って



すべて自分の選択でできている










嫌な人に偶然出会っても






無視しあえるような


または


軽く愛想笑いして







すぐ終われるような関係



(次に会う約束を

無理矢理しなくてもいいような)




を作っとくことが大切だよ

















おすすめ記事♪ 



ではまたルンルン