満月いつも平気なフリ!満月

 本音をごまかしてムリしてる人へ


心から笑えるあなたを一緒に創る、

寄り添いカウンセラー♬きえ ブログ

⭐️はじめましての方はこちら


毒親、鬱、人間不信、職場のトラブル

離婚寸前、体調不良からの病気

不妊、流産、育児ノイローゼ…などなど


人生経験が豊富なきえだから

気持ちがわかります


モヤモヤ・ストレスを

吐き出ししてくれた方に

今だけ限定で、

お試し回答(一回)します★


きえのLINE@は、こちらをクリック↓↓

 

 



こんにちは音符


本音で話せる♪

安心★メソッド


きえ😊です乙女のトキメキ

 





吐き出しzoomセッション


募集は締め切ったけど、

気になる方はきえにコメントしてみてウインク



詳細はこちら 




 




今日のお話は、こちら目

 

 

その友達って必要??









友達はいるかい??










どんな人?









何人?


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング










で、一番聞きたいのが













本当にその人(たち)のこと




好き?





仲よいのかにゃ??













きえは、


すっっっごく

苦手な友達がいたの



友達って

言うのもザワザワしちゃうくらい









好きじゃないから離れたいんだけど、




気まずくなるのも嫌だし










気使って、無理やり意見を合わせて




笑顔作って、友達を演じてたの





 






その人からよく言われてた、










『親友だよね?』って


今思うと、

親友だったらいちいち聞かないよね








『うん』って笑って返事するけど







なんかモヤモヤしてたもやもや













そんなモヤモヤばかりしていた

きえですが、











のことを学んでから、




その人からの連絡









ソッコー遮断笑い泣き笑い泣き









今は全然連絡もこないし、

会ってないよおねがい












大切なのは






嫌なのに、

なんで離れられないんだろう』







って、自分に聞くこと鏡





初、ブログのために絵を書いてみた

絵心のなさ、ワロテ






『その人を失ったらどうなるの?










ちなみに



最初の質問で

『何人?』って聞いたのは、ワザとです






これも、

またくわしくブログで書こうと思うけど




友達の人数なんて、


マジで気にしなくて大丈夫バレエ








苦手なのに

離れられない人がいたら、



きえのLINEにコメントしてみて



きえのLINE@は、こちらをクリック↓↓



一緒に考えてみよう唇





そこに心のヒミツがあるよリボン






一人で抱え込んでるあなたも、


安心してね乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ





座イスでクルクル






ではまたルンルン




●生きづらさの根本に向き合う

安心★メソッド

感謝!満員御礼!次回の募集をおたのしみに!





流れ星きえ の人気記事流れ星


まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

園長さんに惚れた話① 

 

 

ふんわりリボン第2位ふんわりリボン

カフェで席を取られたとき、どうする?【前編】 



ダイヤモンド第3位ダイヤモンド