満月いつも平気なフリ!満月

 本音をごまかしてムリしてる人へ


心から笑えるあなたを一緒に創る、

寄り添いカウンセラー♬KIEブログ

⭐️はじめましての方はこちら⭐️


本気で笑える!

安心ママ🎵メソッド


人の顔色を伺う毎日を卒業して

本当の幸せを手にいれちゃおう!

 


こんにちは音符


気疲れさんに寄り添うカウンセラー

KIE😊です乙女のトキメキ

 

今日のお話は、こちら目

 

 

あの人と私は違う





どうしようもなく、不安なときってあるよねほっこり



ずっとモヤもやもやがかかったような。







太陽なんか全然見えなくてくもりくもりくもり台風




誰にも会いたくなくて


でも会わなきゃいけなくて





そんな状態から早く抜け出したい




焦り・不安


人と比べて






『あの人はあんなに明るいのに』


『あの人の周りにはいつも人が集まる』


『どうせ私は』







それ



めちゃくちゃわかりますチューピンクハート!



だってがそうだったから







でもね


ちょっと待ってパック




あなたはすでに


十分なくらい魅力を持ってるよキラキラキラキラ





人気者のあの人と、あなたは違う



人が集まるあの人よりも


あなたの方が落ち着くって人、必ずいるおねがい




というか



あの人も素敵だし、あなたも素敵だよ






ちなみに私は


マニアックで根暗な人が好きサングラスゲーム






だって、そういう人ってすごい情報持ってるし



静かで落ち着くし流れ星




何よりも

自分の好きを思いきり出してて、かっこいい





ほらね


明るい人だけが素敵な人じゃないでしょルンルン





無理に合わせなくていいの




そして




『あの人みたいにならなくちゃ』


って、なんで思うんだろう…




という自分の気持ちに寄り添ってみてねお願い





そこに生きづらさの根源があるよ







あのね




きっと、あなたは幼い頃






お母さんの前で


頑張らなきゃいけなかった





頑張らないと褒めてくれなかった


だから今でも、


今の自分のままじゃダメなんだ



って前提で生きてるんだよね




そこに向き合うと、とっても生きやすくなるよ




大丈夫キラキラキラキラ




悩みの根源と向き合うことから始めよう



ではまたむらさき音符