周りと比べて辛い…

思ってるあなたに向けて宝石赤

 

 

今回のお話はこちら!

 

 

 
 

がんばる、に疲れた人へのお話♪

 

 

本音をごまかしてムリしてる人へ♪

 

毒親、鬱、人間不信、職場のトラブル

離婚寸前、体調不良からの病気

不妊、流産、育児ノイローゼ…などなど


そんな地獄から…
心のことを学び、強みを活かした
「勇気を出せる」プログラムで
数多くの笑顔を導き出した!

夫・3歳・1歳と素敵な毎日

きえのプロフィールはこちらです♪

 

LINE@は、こちらをクリック↓↓

 

 

 

 

 




吐き出しzoomセッション

 

募集は締め切ったけど、

気になる方はきえにコメントしてみてウインク

 



 詳細はこちら♪ 


 

 


 

 

 

女性に産まれたからには、













結婚しなきゃいけなくて










子供を産まなきゃいけなくて












一人っ子じゃ

『そろそろきょうだいは?』


って言われるから

二人は産まなきゃいけなくて















旦那の給料じゃ生活していけないから、

稼がなきゃいけなくて







離婚したら一人で

稼がなきゃいけなくて













仕事で疲れてるのに、


子供のお世話しなきゃいけなくて











専業主婦だったら


子供のお世話と家事は

自分がするのが当たり前













ママだから、

笑顔で優しくしなきゃいけなくて












仕事では、

成果を出さなきゃいけなくて







ミスしたら

責任とらなきゃいけなくて













自分の時間

なんて

全然なくて





 








気がつけば、息をするのも、忘れてた














なんで生きてるだけじゃ

ダメなの?










なんでこんなにも疲れなきゃ、

いけないの??















なにもしてない=ダメ














今の世の中は、








何かしてなきゃ、

価値がない人になってしまう














心理学では、

生きてるだけですばらしいのに










実際、違うじゃん









肩書きがなきゃ、ダメじゃん












きえは、

それがずーっと苦しかったよ















無価値感













だから、あなたが疲れてるの、わかる










うまくいくコツ、とか、

人間関係がよくなるアドバイス、とか、











その前にさ
















ほっとする場所、作ろうね











そんなお茶会

やろうと思いますおねがい







詳細はまた書くね






妹のズボン、2枚重ねしたじぇー

もうすぐ引っ越すじぇー





ではまたルンルン