可愛いが詰まってる!一目惚れしたCHANELのピアス*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

可愛いが詰まってる!一目惚れしたCHANELのピアス*.°



CHANEL様♡


先日の購入品(*´∀`*)


可愛いピアスに一目惚れ𖤐ˊ˗



カジュアルコーデにも合いそうな

デザインが可愛いー◡̈♥︎


ストーン×パールに

キルティングデザイン‥


可愛いが詰まってる( *´艸`)



可愛いシャンパンゴールド✧*。


大きすぎず小さすぎずで

間違いなく使えるやつ!!


全部ストーンじゃないところも

個人的にはドンピシャでした◡̈♥︎




着けるとこんな感じ⋰˚☆


おもちゃっぽくて

可愛いー( *´艸`)


これから夏にかけて

カジュアルコーデも増えるし

ヘビロテ間違い無し♩ˊ˗



このあたりも可愛い(*´﹃`*)


遊び心のあるデザインが

可愛すぎ⋰˚☆

大事に使おう(*´∀`*)




CHANELで最近買ったピアスは

このあたり(*´∀`*)


高いけどやっぱり長く使えるし

10年以上前のものも

大事に使ってます⋰˚☆


バッグはもう高くなりすぎて

買えなくなってきてるから

小物が増やせたらいいな〜♡


と言いつつ出会いがあれば

バッグも‥と思ってますが(笑)


では*.°