CHANEL♡どんなコーデも邪魔しないシンプルピアス*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

CHANEL♡どんなコーデも邪魔しないシンプルピアス*.°



先月の購入品♡


初詣の帰りに今年初の

CHANELへ♩ˊ˗


年末調整分も少しあったから

可愛いアクセサリーにでも

であえたらいいな~♡

と寄ってみました(*´∀`*)


ピアスとブローチとリングを

見せてもらって‥


これシンプルで可愛い!!

と思った小さめピアスを

合わせてみたら

めちゃかわ◡̈♥︎


これは絶対に使えるやつ!!

と思って決めました(*´∀`*)



シンプルで可愛いー(*´∀`*)


CHANELのバッグを持つときに

ブローチやピアスまで

CHANELにすると

ちょっとしつこいな‥

と思ってあんまり合わせずに

いたんやけど、

これぐらいのサイズ感なら

邪魔せずちょうどいい♡♡♡



シンプルながらも

存在感はしっかり◡̈♥︎


これは間違いなく飽きずに

長く使えるデザイン✧*。


ピンクもありました!


お会計しようとしたら‥

自分で買うの?とパパ。


え?買ってくれるの??


どっちでもいいけど、

とか言うなら

買ってもらいますとも(笑)


1月は31日に

愛妻の日もあるしな?

と無理やりこじつけて

買ってもらっちゃいました♡


わーい♩ˊ˗


ありがとう(*´∀`*)



あー可愛い(*´∀`*)


やっぱり私はCHANELが

1番テンション上がります♡


あれもこれも値上がりして

どんどん高くなってるから

何でも今が1番安い!!


頑張って働いて少しずつ

増やしていけたらいいな𖤐ˊ˗



可愛いミニピアス色々‥♡


ホワイトも可愛いなぁ(*´﹃`*)



このあたりのブローチも

愛用中♡


普通のココマークも可愛いけど

ちょっと変わったデザインに

キュンときます( *´艸`)



可愛い( *´艸`)


重ね付けしても可愛いな♡



このリボンっぽいデザインの

パールも可愛い!!


可愛いな~と思ってても

店舗でであえる確率は低いから

タイミングと直感重視です♡


では*.°