大好きなCHANELで震えるぐらい高かった新作バッグ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

大好きなCHANELで震えるぐらい高かった新作バッグ*.°



今年の誕生日&クリスマス&

結婚記念日のもろもろの

プレゼントはこれ♡


大好きCHANEL様でした(*´∀`*)


新作✦.*




CHANELのバッグは

約2年ぶり( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


実感的には毎年10万ずつぐらい

値上げしててもう80万以下の

バッグはほぼ無かったです

:(´◦ω◦`):


でもやっぱり欲しい。


今を逃したらまた値上げして

買いにくくなるなーと思って

見に行ってきました!



少し前までは気になってるバッグが

あったんやけどパパウケもイマイチで

自分の中の熱も冷めてきて‥


もうビビっとくるバッグに

出会えたらいいな〜って

気持ちで店舗へ(*´∀`*)


今まで通ってた店舗は品揃えが

イマイチで担当さんも

他の店舗に移動になったから

行く理由がなくなり‥


品揃えが良い

大阪の阪急うめだ本店に

電車で長い時間かけて

行ってきましたー!!


夫婦で電車に乗るの初めて

じゃない?!って話したら

シンガポールで乗ったやんって。


海外の話はいいやんw


多分日本では初めて

パパと電車乗りました৸⋤⋥३



最終的には自分でも意外な

ピンクに決めたけど

この子に決めるまで

めちゃくちゃ悩みました!!


はじめは違うハンドル付きの

バッグが気になって

カラバリも豊富やったから

候補やったんやけど‥


持ってみるとなんか違う。


ホワイトは置いてあると可愛いけど

持ってみるとパキっと

真っ白すぎて浮く。


他のカラーは可愛いんやけど

ちょっと大きく見える。


うーん、他のバッグは?

これは?あれは?

と色々出してもらって

悩む悩む。。


パパは何回聞いてもホワイト推しw


使いやすいのはホワイトやとは

思うけどビビッとくるのが

無いなーと。。



唯一これのホワイトが可愛くて

最後まで候補に残ってたんやけど

スマホが横向きにすっと入らない

サイズ感。


デザイン可愛いけど

長く使うことを考えると

このデザインじゃないほうが

いいよなーと。


今は良いけど歳的にも

5年後、10年後、

きつそうやしね‥



これも持ってみたけど

大きいし使いにくそうw


ホワイト可愛いんやけど

汚れも気を使うし

白によっては合わせるの

逆に難しいんよね。


ライムイエローっぽいカラーも

可愛くて私はめちゃくちゃ

気に入ってたんやけど

パパの反応はイマイチw



室内で写真に写すと

色味が全然違う感じになるから

微調整はしてるけど‥


白すぎず黄色すぎず

絶妙なピンクで普段そんな

ピンクを持たない私でも

気に入ったこのピンク♡


もう少し濃いめの深めピンク、

ターコイズブルー、

ライムイエローっぽいカラーと

このピンクの4色ありました!



チェーンの長さが調節できるのも

かなり珍しい!!


ここを引っ張るだけ!


めっちゃ良い( *´艸`)



ちなみに外で撮ると

こんなキレイな明るめカラー♡


ここまでピンク強くないし

また実物とはちょっと

違う気もするけど‥


肌馴染みの良いカラーで

早速ヘビロテ中♡



あー可愛い(*´﹃`*)


ミニ フラップ バッグ


ピンク シャイニー カーフスキン


気になるお値段は‥



862,400円でした

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ


消費税78,400円‥


おもわず

ありがとうございますって

パパに頭下げたよねw


でも一生物として大事に使って

娘たちに残すつもりやから

資産として持っておきます♡



デニム合わせも抜群に可愛い♡


モノトーンコーデと

デニムコーデが多いから

絶対に使える!と思って

この子に決めて正解やったな◎


は〜可愛い(*´﹃`*)



CHANELのピンクもいろんな

色味があるから

実際持ってみないと

わからない!!


パキっと派手カラーも可愛いけど

やっぱり派手(笑)



パキっとブルーも可愛いけど

私には似合わない(笑)


差し色になるカラーのバッグも

増やしたいけどもうそんな簡単に

買えなくなってしまったな(泣)


高すぎる(。-人-。)


今回バッグと一緒に

ピアスとブローチも良い物があれば、

と色々見せてもらいました♡



ど定番のココマークのブローチも

いくつかあって

可愛かった〜(*´∀`*)


このブローチのために何度も

足を運ばれてる方もいるぐらい

人気の定番商品です!

って言われて揺れたけど‥


シルバーにストーンがキラキラ

いっぱいついてるタイプで、

シルバーのアクセサリーを

身につけるときはカジュアルな

服を着ることが多い私。


プラチナにダイヤのアクセサリーとかを

普段身につけてる方は

使いやすそうやけど

私はきっとほぼ出番ないな〜

と冷静に考えてやめておきました!



ピアスも定番っぽい物から

ヴィンテージっぽい物、

レトロな物、大きめな物、

と3箱分たっぷり見せて

もらったけど、これ!と

一目惚れするものは

なかったから無理して買わず

また見に来ますーと

スルーしました𖤐ˊ˗


アクセサリーも値上げしたな〜


10万円以下では

何も買えないね(´ー∀ー`)


頑張って仕事してお金貯めようw


美容にお金がかからなければ

買えるんやけどなー!!


もうアラフォーはあらゆるところに

お金がかかるから大変w


頑張ります!



そしてパパ本当にありがとう!


感謝(*´ω`人)感謝


何1つ文句言わず買い物に付き合い

自分の好きな気に入ったのにしい〜と

言ってくれる心の広いパパで

良かったとつくづく思いますw


大事に使うね(*´∀`*)


では*.°