店員さんのオススメに一目惚れして即決したCHANEL·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

店員さんのオススメに一目惚れして即決したCHANEL·˖✶



先日のCHANEL購入品♡


眉毛のアートメイクのために

大阪に行った日の帰り‥


せっかく来たしな、と思って

ふらっと阪急へ♪.*


とりあえず大好きなCHANELだけ

見て帰ろう♡と店舗へ!


ミニバッグ、ツイリー、

アクセサリーを見せてもらい‥


店員さんが、

『これとか好きそう!』と

持ってきてくれた物に

まんまと一目惚れ(*´﹃`*)



ヴィンテージシャネル‥


か、可愛すぎる(*´﹃`*)


あんまり大きめのサイズは

求めてなかったんやけど、

合わせてみて鏡越しに見たら

もう即決(笑)



可愛すぎるんですけどー♡


大好きなパールもついてる♡


大きめのロゴもやっぱり好き!


どタイプすぎて

店員さんさすが!!



ちょっと画質悪いけど‥

つけるとこんな感じ♡


程よい存在感で

シンプルコーデに映えるー!



もう全てが可愛い(*´﹃`*)


モノトーン好きにはたまらん!


ミニバッグも可愛かったけど

60万超え。。。


さすがに即決できない( ;∀;)


でも関西1.2の広さだけあって

品揃え良すぎて感動!!



ツイリーに出会えるだけでも

運が良いんやけど‥


私が欲しかった白黒はなくて

ネイビーのみ。


でも可愛かったな〜(*´﹃`*)



CHANELのピアスは

飽きずに長く使えるから

持ってて損はなし!


昔から少しずつ

集めてます(*´▽`*)



パール付きも(*´﹃`*)


あー可愛い(*´﹃`*)



シンプルなブローチも年中

使えて持ってて損なし!


頑張って働いて

少しずつ増やしていきたいな♡


この日買ったピアスは

自分で買ったんやけど、

母の日に欲しかったバッグが

生産終了してて買えずやったから

パパがこれ足しにして、と

10万円くれましたー!


足りないけど嬉しいー!!


ありがとう(ㅅ´ ˘ `)


しばらくご機嫌で頑張りますw


では✽*。