大人可愛いサロペットとオススメのティントリップ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

大人可愛いサロペットとオススメのティントリップ*.°



tops/ UNIQLO


salopette/ SUGAR BISKET


shoes/ GU


bag/ CHANEL



あったかくなってきたから

シアーカットソー◡̈♥︎


ユニクロ×マメクロ


やっぱりこれ可愛いな♡



これも愛用中♡


いろんなカラー買ってみたけど

ホワイト、ブラック、チャコール

が使いやすくて好き!




ラップ風サロペットは
大人っぽいブラウン◡̈♥︎

楽チンで可愛いですよー!


ちょっと変わったデザイン

のものが好き(*´∀`*)


あったかくなってきて

アウターなしで出かけられる

ようになってきたから

サロペットの出番がふえてます♩ˊ˗



これ難易度高そうやけど
オシャレ!!

ブラックかグレーが
今の気分やなー◡̈♥︎


足元はローファーサンダル𖤐ˊ˗


季節の変わり目は

スニーカーかシンプルな

フラットシューズが使いやすい◎



このあたりも可愛いなー♡


大人っぽいデザインで

高見え!!



ミニバッグはCHANEL♡


カードケースでピッタリ

のサイズやのに

無理矢理リップ1本

入れてるから形が‥


ほんと何も入らない(笑)



最近このリップティントを使ってるから

リップだけ持ち歩くこと多め!


5分で完成するから

化粧のはじめに塗っておけば

しっかり色がついて最高!


クラシックレッドにしたら

私は好きやけどしっかり濃いから

ナチュラルが好きな方は

ソフトピンクが良さそう♡


はじめはコツがいるなーと

思ってたけどすぐ慣れました◎



筆を使って厚すぎず薄すぎず

ムラにならないように

素早く塗り広げるのがコツ!!


固まってきちゃうからねw


塗って剥がせば完成( *´艸`)


アラフォーになるとより実感

するけど唇の色って本当に大事!


今年はリップアートする予定♡


やっぱり唇に色がついてる

だけで顔色もよく見えるし

めちゃくちゃ楽!!


それまではこのティントに

お世話になります(*´∀`*)


オススメ!!



ピアスはちゃんと先に

載せたいから隠しとこう(笑)


先日買ったピアス

めちゃくちゃ使ってます♡



リングはプチプラ♩ˊ˗


相方ちゃんにリング可愛い!!

CHANEL?♡

って聞かれて楽天のプチプラ!

って教えてあげたらすぐ

買うーって言ってた( *´艸`)


どっちも可愛いですよー𖤐ˊ˗



日曜日めちゃくちゃ天気

良くて公園行きたい!と

一人で早起きしてた次女ちゃん‥


長女先週から咳がひどくて

金曜学校休ませて病院へ。


咳だけでしんどくもないし

熱もないし一緒に行きたい!

って言ってたけどひどくなったら

困るからパパと次女ちゃんだけ

公園行ってもらいました!



お昼食べて帰ってきた

パパと次女ちゃんと一緒に

長女リクエストのスタバ𐀑 ꪾ


2回目のメロンー( *´艸`)


美味しい(*´∀`*)



次女ちゃんは着替えて

クロミ仕様( *´艸`)


みんなでゲーセンへ♩ˊ˗



いっぱいクロミ取りました♡


散財した割にお菓子と小物

ばっかりやったなー。



次女ちゃん喜ぶから

クロミちゃんのヘアクリップ、

お財布、シュシュ、と

おかん片っ端から取るよねw


結局我が家みんなゲーセン好きww



そしてこれ。


ドンキで好きなだけ買っていいよー

と激甘パパに言われた姉妹‥


9,593円!!


9割以上お菓子‥


高すぎる(´・д・`)



このしなこちゃんグミは

700円ぐらいしたから

いらんて!買わへんで!

とさすがに購入拒否したw


高すぎるやろ!


体に悪そうなお菓子‥


帰るまでグチグチ欲しかった‥

とか言ってて

パパは買ったら良かったやん

とか言ってたけど‥


いらん!


本当甘すぎる。。


子供達の金銭感覚

おかしくなるわ(´-ω-`)


夜はさくっとハンバーグ食べて

帰りました𓌉◯𓇋


では*.°