ken-bouの自由な不定期ブログ -2ページ目

ダイジョウブ



この曲を知っている方は多いと思います。

この曲は4年前のNHK朝の連ドラの主題歌にもなった小田和正さんのダイジョウブ。

ずっと僕は聴いて勇気や希望を頂いてきた大切な思い出の詰まった曲です。

この曲を知っている方知らない方にももう一度聴いていただきたくUPしました。

なぜこの曲をUPしたかはそれぞれ皆さんの解釈に…。

ではまた次回。

ばたばたしてます><

かなりバタバタしています。


あれやこれやと毎日が…


ってなことは後日かくといたしましてもう半月以上前となりますが、由布院にいってきました。


その画像がこれ↓



ken-bouの自由な不定期ブログ

由布岳ですね~



ken-bouの自由な不定期ブログ

金賞コロッケうまかった~



ken-bouの自由な不定期ブログ

定番の金鱗湖wwwwwwwwwwww



ken-bouの自由な不定期ブログ

ken-bouの自由な不定期ブログ
上が九重連山wわかりづらいですよね…


下が…看板で確認してくださいww



ken-bouの自由な不定期ブログ

そして帰りの朝の風景…僕が行ったときはあいにくの雨で良い景色がほとんど写せませんでした…

また言った際にはいい天気にめぐりあうようにいのってます~~^^


ではまた次回( ̄▽ ̄)=3

久々です…

いやー最近暑くなってきましたね…日中だけですが。


なんだかんだ、仕事やGW中の飲み会なんかでブログをサボっていましたの…


ってところで最近購入した物を紹介したいとおもいます!!!!!!!!!!!!!!!!



ken-bouの自由な不定期ブログ

ken-bouの自由な不定期ブログ

ken-bouの自由な不定期ブログ

この上の三点は元SUPEMEのスタッフであるNAとJUNBAGによって設立されたブランド"DEADLINE”のTEE



ken-bouの自由な不定期ブログ

この↑がHUFという2002年プロスケーターのKeith Hufnagelがスケートボード・スニーカー・アパレルのセレクトショップとしてサンフランシスコに立ち上げたブランドのTEEです。


正直この上の4点は少し前の型のアイテムなのですが、僕はデザインを重視するタイプなので新作じゃないと嫌だとかって考えがありませんので今回はこの4点を購入してみました~


そしてスニーカー2点とサンダルを1点を購入しましたwwwwwww



ken-bouの自由な不定期ブログ

NIKE JORDAN 6 RINGS "3M REFLECTOR"



ken-bouの自由な不定期ブログ

NIKE AIR FORCE 1 blk/blk



ken-bouの自由な不定期ブログ

そして最後に僕の夏の定番iPANEMAのサンダルですww


今回はこんな感じです。まだ一部紹介しきれていない物もありますが…また次回…


そうだ忘れていました!!少し前に由布院へ旅行してきたので、そのときのもの次回あたりUPしたいとおもいますでわ~( ̄▽ ̄)=3