ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
かなりバタバタしています。
あれやこれやと毎日が…
ってなことは後日かくといたしましてもう半月以上前となりますが、由布院にいってきました。
その画像がこれ↓
由布岳ですね~
金賞コロッケうまかった~
定番の金鱗湖wwwwwwwwwwww
上が九重連山wわかりづらいですよね…
下が…看板で確認してくださいww
そして帰りの朝の風景…僕が行ったときはあいにくの雨で良い景色がほとんど写せませんでした…
また言った際にはいい天気にめぐりあうようにいのってます~~^^
ではまた次回( ̄▽ ̄)=3