ばたばたしてます>< | ken-bouの自由な不定期ブログ

ばたばたしてます><

かなりバタバタしています。


あれやこれやと毎日が…


ってなことは後日かくといたしましてもう半月以上前となりますが、由布院にいってきました。


その画像がこれ↓



ken-bouの自由な不定期ブログ

由布岳ですね~



ken-bouの自由な不定期ブログ

金賞コロッケうまかった~



ken-bouの自由な不定期ブログ

定番の金鱗湖wwwwwwwwwwww



ken-bouの自由な不定期ブログ

ken-bouの自由な不定期ブログ
上が九重連山wわかりづらいですよね…


下が…看板で確認してくださいww



ken-bouの自由な不定期ブログ

そして帰りの朝の風景…僕が行ったときはあいにくの雨で良い景色がほとんど写せませんでした…

また言った際にはいい天気にめぐりあうようにいのってます~~^^


ではまた次回( ̄▽ ̄)=3