ダイジョウブ | ken-bouの自由な不定期ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ken-bouの自由な不定期ブ ログ
とにかく自由人なんで好きなこと、好きなものについて書いていきます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ダイジョウブ
この曲を知っている方は多いと思います。
この曲は4年前のNHK朝の連ドラの主題歌にもなった小田和正さんのダイジョウブ。
ずっと僕は聴いて勇気や希望を頂いてきた大切な思い出の詰まった曲です。
この曲を知っている方知らない方にももう一度 聴いていただきたくUPしました。
なぜこの曲をUPしたかはそれぞれ皆さんの解釈に…。
ではまた次回。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする