ダイジョウブ | ken-bouの自由な不定期ブログ

ダイジョウブ



この曲を知っている方は多いと思います。

この曲は4年前のNHK朝の連ドラの主題歌にもなった小田和正さんのダイジョウブ。

ずっと僕は聴いて勇気や希望を頂いてきた大切な思い出の詰まった曲です。

この曲を知っている方知らない方にももう一度聴いていただきたくUPしました。

なぜこの曲をUPしたかはそれぞれ皆さんの解釈に…。

ではまた次回。