ken-bouの自由な不定期ブログ -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

気になります

気になって気になって欲しいなと…NIKE LEBRON 8 PS



ken-bouの自由な不定期ブログ



ken-bouの自由な不定期ブログ


ken-bouの自由な不定期ブログ


欲しいんですけどね…ダンクマンも欲しいですがやはり最上部のカラーですかね??


皆さんはどんなスニーカーが気になりますか??


僕はやっぱりNIKEですね…


ではまた次回( ̄▽ ̄)=3

早速ですが。

早速ですが更新します。

KENです。


先日購入したアイテムです。
ken のブログ
ken のブログ

JORDAN BRAND のTEEです。ちょいプリントが見えずらいのはご勘弁を\(゜□゜)/


なんと言いますか、まずJORDAN BRAND が好きで色々と買ってしまいますwwwwww


プリントのデザインが良くて……手が出てしまった((((((ノ゚⊿゚)ノ



お次は最近お気に入りのスニーカーです



ken のブログ

NIKE LEBRON 8 V2




ken のブログ

NIKE LEBRON 8


この上のスニーカーはNBAマイアミヒートに所属しているLeBron Jamesのシグニチャーモデルなのです…彼です↓↓↓



ken のブログ

知ってる方は知っているNBAのスーパースターです☆


前々から彼のシグニチャーモデルは購入しているのですが今回のはすごく気に入ってますヽ(゚◇゚ )ノ


これからも増えるはず次はPSあたりを狙っています…( ̄□ ̄;)



まああ今回はこんなとこで止めときます。


好きなこと書き出すと永遠と書きそうで…


ではまた次回( ̄▽ ̄)=3

KEN-BOUです

そろそろまともなブログ近々書いたりしていこうとおもいます!!!!!!!


僕の職業は販売員なわけで、僕の視点からみたもの感じたことを載せてみます…wwwwwwww


では近々にでも。(・・。)ゞ

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5