ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気になって気になって欲しいなと…NIKE LEBRON 8 PS
欲しいんですけどね…ダンクマンも欲しいですがやはり最上部のカラーですかね??
皆さんはどんなスニーカーが気になりますか??
僕はやっぱりNIKEですね…
ではまた次回( ̄▽ ̄)=3