気になります | ken-bouの自由な不定期ブログ

気になります

気になって気になって欲しいなと…NIKE LEBRON 8 PS



ken-bouの自由な不定期ブログ



ken-bouの自由な不定期ブログ


ken-bouの自由な不定期ブログ


欲しいんですけどね…ダンクマンも欲しいですがやはり最上部のカラーですかね??


皆さんはどんなスニーカーが気になりますか??


僕はやっぱりNIKEですね…


ではまた次回( ̄▽ ̄)=3