ken-bouの自由な不定期ブログ -4ページ目

Dwyane Wade

いいです!!今年は行けるかも!!彼の動画!最高っす!!



そして気になるのは彼Dwyane Wade初のシグネチャーモデル
NIKE JORDAN FLY WADE



カッコいいスっこれも欲しいなとおもうところです…Σ(~∀~||;)

$ken-bouの自由な不定期ブログ

それでは
また次回( ̄▽ ̄)=3

見つけてしまった…

見つけてしまった…友人の動画知ってる方はコメントを…



ではまた次回( ̄▽ ̄)=3

オールスター2011

少し前の動画ですが


ではまた次回( ̄▽ ̄)=3