早速ですが。 | ken-bouの自由な不定期ブログ

早速ですが。

早速ですが更新します。

KENです。


先日購入したアイテムです。
ken のブログ
ken のブログ

JORDAN BRAND のTEEです。ちょいプリントが見えずらいのはご勘弁を\(゜□゜)/


なんと言いますか、まずJORDAN BRAND が好きで色々と買ってしまいますwwwwww


プリントのデザインが良くて……手が出てしまった((((((ノ゚⊿゚)ノ



お次は最近お気に入りのスニーカーです



ken のブログ

NIKE LEBRON 8 V2




ken のブログ

NIKE LEBRON 8


この上のスニーカーはNBAマイアミヒートに所属しているLeBron Jamesのシグニチャーモデルなのです…彼です↓↓↓



ken のブログ

知ってる方は知っているNBAのスーパースターです☆


前々から彼のシグニチャーモデルは購入しているのですが今回のはすごく気に入ってますヽ(゚◇゚ )ノ


これからも増えるはず次はPSあたりを狙っています…( ̄□ ̄;)



まああ今回はこんなとこで止めときます。


好きなこと書き出すと永遠と書きそうで…


ではまた次回( ̄▽ ̄)=3