早速ですが。
早速ですが更新します。
KENです。
先日購入したアイテムです。
JORDAN BRAND のTEEです。ちょいプリントが見えずらいのはご勘弁を\(゜□゜)/
なんと言いますか、まずJORDAN BRAND が好きで色々と買ってしまいますwwwwww
プリントのデザインが良くて……手が出てしまった((((((ノ゚⊿゚)ノ
☆お次は最近お気に入りのスニーカーです☆
NIKE LEBRON 8 V2
NIKE LEBRON 8
この上のスニーカーはNBAマイアミヒートに所属しているLeBron Jamesのシグニチャーモデルなのです…彼です↓↓↓
知ってる方は知っているNBAのスーパースターです☆
前々から彼のシグニチャーモデルは購入しているのですが今回のはすごく気に入ってますヽ(゚◇゚ )ノ
これからも増えるはず次はPSあたりを狙っています…( ̄□ ̄;)
まああ今回はこんなとこで止めときます。
好きなこと書き出すと永遠と書きそうで…
ではまた次回( ̄▽ ̄)=3


