久々です…
いやー最近暑くなってきましたね…日中だけですが。
なんだかんだ、仕事やGW中の飲み会なんかでブログをサボっていましたの…
ってところで最近購入した物を紹介したいとおもいます!!!!!!!!!!!!!!!!
この上の三点は元SUPEMEのスタッフであるNAとJUNBAGによって設立されたブランド"DEADLINE”のTEE
この↑がHUFという2002年プロスケーターのKeith Hufnagelがスケートボード・スニーカー・アパレルのセレクトショップとしてサンフランシスコに立ち上げたブランドのTEEです。
正直この上の4点は少し前の型のアイテムなのですが、僕はデザインを重視するタイプなので新作じゃないと嫌だとかって考えがありませんので今回はこの4点を購入してみました~
そしてスニーカー2点とサンダルを1点を購入しましたwwwwwww
NIKE JORDAN 6 RINGS "3M REFLECTOR"
NIKE AIR FORCE 1 blk/blk
そして最後に僕の夏の定番iPANEMAのサンダルですww
今回はこんな感じです。まだ一部紹介しきれていない物もありますが…また次回…
そうだ忘れていました!!少し前に由布院へ旅行してきたので、そのときのもの次回あたりUPしたいとおもいますでわ~( ̄▽ ̄)=3






