サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



今日はパラパラ雨ですが金曜日だから心は晴れやかです✨

あと少し頑張って乗り越えよう⸜( ᐛ )⸝



さて、先日パート代が振り込まれました。

このブログではパートを始めた頃からお給料を公開してきています。

なので公開記事をやめられない(笑)




パート情報☟

    


・飲食店勤務(接客、レジ、調理)​

・土日祝のみ勤務(土日祝手当あり)
・勤務時間5〜9時間
・勤務歴7年(長女が年少の頃から)

※平日は働いていません。

8年ぶりに出産をし、最後の育児を楽しむ為、悩みに悩んで保育園には預けない選択をしました。夫がお休みの日に出勤しています。



5/1〜5/31札束


先月公開した記事のタイトル間違えてました

3月分、4月分ですね。すみません🙇‍♀️



次女が満3歳児クラス(4年保育)に入園したので、平日パートに戻りたいけど、今はまだ時間的にも職場の方も色々都合がつかず、しばらくはまだこのスタイルを続けて働きます。

満3歳児クラスのうちは延長保育や長期休み中の預かり保育の利用もできないので💦




さて、お給料はいつも通りファイルに入れて見える化!!ファイルはセリア。



食費、日用品、私のお小遣いに分けて、推し活貯金もしていますウインク

夏休みの計画もそろそろしなきゃ!

また気を引き締めて頑張ります。

サムネはやっと昨日飲めたほうじ茶クラシックティーラテでした♪




明日からお買い物マラソン✨

イベントバナー

 


10時からラブトキSALE気づき

軽量サンダル値下げ!!



これ欲しいんだよな〜

長女ら接触冷感Tシャツが欲しいらしい。



それでは〜気づき



前記事です↓



しまむら全力祭購入品↓