サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



しまむら全力祭行って来ましたー!!

予定があって開店アタックはできなかったんですが、早帰りだった長女も連れて行って来ました歩く

なんとか買えたのがこちら。


【購入品】



お目当てのリトシーTシャツ550円!!

15時過ぎだったけど、90㎝1枚だけ残ってて、100㎝はまだけっこう残ってた✨

次女には100は微妙に大きいかな?



これが550円だなんて信じられない笑い泣き

綿100%だし生地もしっかりしてる!

幼稚園に着せるにはもったいないくらいだけど、たくさん着てもらいます(笑)



次女が見つけたサンダルは979円🎀

15㎝です。



あとは長女の靴下。

ハンギョドン選んでました!

ポーチに6足入って1,100円✨



長女の下着も追加で買ったけど、割愛💦

私は部屋着にしまむらロゴのTシャツゲット!!