ご訪問ありがとうございます!!



2年半ぶりにブログを再開いたしました。
メッセージやコメントありがとうございますスター
今更ではありますが、新しく家族も増えたし、お久しぶりの方、はじめましての方、ざっくり自己紹介をしてみます。
ブログ書いてる人みゆきちはこんな人です指差し



 

アラフォーパート主婦(飲食店勤務)
土日祝のみパートに出ています指差し
9学年差の歳の差姉妹のママ



 

2014年節約ブログ開始
マイホーム購入を夢見ながら家計管理、節約生活を始めたのがきっかけ。
節約ごはん、やりくり、パート生活、購入品やラクに楽しく暮らす日常を書いてきました。
2015年マイホーム購入
35年ローンでマイホーム購入。
娘が幼稚園に入園し、パートを始めました。



 

ぐうたら主婦
根っからのぐうたら人間。
アメブロ始めて脱ぐうたら成功?
節約、時短、手抜きがモットー。
しまむら、業務スーパー、プチプラ、お得が大好き。



 

家族構成
夫  
アラフォー、会社員、筋トレオタク
   優しい料理好きの関西人
長女 小5、ダンス、動画編集が好き
   ギャルに憧れています
次女 2歳、癒し系、今はイヤイヤ期おやすみ
   我が家のアイドル
猫  保護猫2匹🐈🐈‍⬛







↑色々あってお休みしていましたが、夫の再転職やコロナ禍で改めて節約生活を見つめ直し、モチベーションを保つ為と、8年ぶりに出産して息抜きも兼ねてブログを再開しました。



 

こんな感じですが、お久しぶりの方、初めましての方も引き続きどうぞよろしくお願い致します
ニコニコ飛び出すハート