こちらの記事ではブログお休み中の夫の話をサクッとしました↓



夫をどん底から救ってくれた出来事がありまして。
夫だけではなく、我が家を変えてくれたのが…






はじめましておやすみ
実は家族が増えて、娘がお姉ちゃんになりました。
9学年差、今は9歳0歳。
歳の差姉妹です。
次女が我が家を大きく変えてくれました。



夫に色々あって家計がピンチだったので、ブログも本当はもっと早く再開する予定でしたが、デリケートな話題なのでブログ再開するにも言い出せず…
リアルな投稿ができないのも違和感が…
色々と悩むうちに出産してしばらく経ってしまいました昇天



2人目問題、高齢出産、出産費用、コロナ禍での出産、出産ギリギリまで働いていたのでパート問題など書きたいこといっぱいあるけど、、、。



まさかですよね。
妊娠、出産していました!



これでやっとリアルな日常投稿ができます!(笑)
これからは次女の登場が増えると思いますので、改めてよろしくお願いします飛び出すハート